FC2ブログ

あの海王丸が・・・室蘭港祭りに

未分類
07 /30 2012
 7月29日最終日、室蘭港祭りのステージトラックをバラシに行く。
祭り会場が広く盛大にイベントが開かれ、そこにはなななんとあの海王丸が会場に隣接する港に
停船してるではないですか!
その迫力に写真をつい1枚!
迫力ある室蘭祭りに、さらに海王丸で拍車をかけ花をを添えてました。N.S

室蘭港祭4

海王丸
海王丸
スポンサーサイト



ステージトラック『室蘭港まつり』

未分類
07 /29 2012
北海道も連日30度を超える暑さです。
ステージトラックも、各地のお祭り会場でお手伝いをさせて頂いております。

室蘭港祭り 室蘭港祭り2 室蘭港祭3

7月28日・29日室蘭港まつりで大型ステージトラックがお世話になりました。
(写真をクリックしていただけると大きく見えます)
こちらの会場では、A2イントレを2段別途設置しております。
階段は2台、パテーション裏下手に1台、正面に1台で使用していただきました。
階段は移動可能なので、お客様の用途に合わせて設置可能です。

大型タイプはステージせり出し部分長さ14m ステージ内の長さ12m
奥行き4.5m

ステージトラックのパンフレットをご希望の方は 有限会社ステージランナー までお問い合わせ下さい。

海外梱包・精密機械輸送

未分類
07 /28 2012
環商事はホームページでもご案内のとおり、精密機械輸送を特殊車輌にて大切に輸送させて頂いております。
中でも国内はもちろん、海外向けの機械を海外専用の材料を使い、当社で梱包まで受け承っております。
一貫して輸送~梱包~海外発送まで、お客様のニーズに合わした船便、航空便での対応を安心してお任せ下さい。
N.S

精密機械輸送車
11-11.jpg

海外向け梱包
仮焼成炉2

本社正門が一新致しました。

未分類
07 /28 2012
 北海道も暑い日が続いております。・・・皆さん熱中症には気をつけて下さいね!
さて7月から環商事本社の正門が新しく一新致しました。
これも日頃よりお世話になっておりますお客様が、少しでも気持ち良く来社出来る様に
正門の門構えを新しく致しました。
物流・イベント・介護福祉 何かございましたらお気軽に事務所にお立ち寄り下さい。
スタッフ全員がお待ちしております。N.S

本社 正門

トラックに対する愛情

未分類
07 /25 2012
昨日雨まじりのお天気で、今日は曇り・・・
最近は雨が降ったりジメジメが多いです。当然車も汚れるわけですが、
環商事のトラックは雨の続く日でも、綺麗だと思っています。
それは雨の日でも洗車をしているからなんです。(確かに全車ではないですけれど)

環商事のトラックは『白!』です。
綺麗に見えるのは、白いからかもしれません。
比較的新しい車が多いからかもしれません。

だけれど、それだけではないと思います。



配達先のお客様にとっても、綺麗な車で納品が気持よいものですよね。

食品であったり、花であったり、建材であったり・・・いろいろな商品を運びます。
写真のトラックのドライバーさんAさんは、手磨きでトラックを磨きます。
だからミラーもホイルもピカピカなんです。
トラックに対しての愛情が伝わります。

車輌事故が少ないのも、ドライバーさん達がトラックを大切に運転しているからでしょう・・・
だから、環商事はセーフティ&スマイル トランスポーターなんです。

M。

子供達からの手紙

未分類
07 /20 2012
6月30日のバス遠足の感想など、子供達から手紙が届きました。

DSC03463.jpg

楽しかった思い出が書いてあると、私達も嬉しくなります。


そして今日はバス遠足にご協力頂いた水谷様から記録DVDが届きました。
子供達の思い出、成長の様子を記録として残してくれています。

週末には子供達もDVDを見ることでしょう・・・
笑顔あふれる時間が増えますように・・・

M。

田中千草先生おめでとうございます

未分類
07 /05 2012
財団法人世界平和研究所 平成24年6月29日授賞
カンボジアアナコット代表の田中千草さんが受賞されました。
田中先生の活動が評価され、とてもうれしく思います。

第8回中曽根康弘賞 奨励賞受賞

田中千草先生おめでとうございます。

財団法人世界平和研究所こちらに載っています。

kanshoji

ご覧頂きありがとうございます。